<< 3月もぐもぐ | main | 1年越しに >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    私から復讐を奪うな。←異議あり!

    0
      宙組さんまとめてで失礼。
      年明けに逆転裁判3、3月末にモンテクリスト伯/Amour99観てきたー。

      逆転裁判3

      完全に扮装を目的に観に行ったので満足です(完)
      脚本がツッコミ所満載なのは2の時点からわかってたので…うん…
      ともちんエッジワースすごい良かったですね!脚長!二次元!
      れーれとの身長差にとても萌えた!れーれがヒール履いて背伸びしてるのにともちんの肩までしか届いてなかったよー 可愛い可愛い。
      すっしぃいけめん!さすがです!でもあの役の設定は無理矢理すぎるだろ!ネタバレのとき場内ちょっとざわめいてたぞ!w
      てんれーがやっぱりずるい!視線泥棒でしたねー。てんれーの役作り好きだなあ。
      そして
      ちーさま

      見た時なにこの二次元!!((( ;゚Д゚)))って恐怖すら感じたね。好みすぎてつらい。
      ポスター時点でやばいなとは思ってたけど、ハット×眼鏡×トレンチってあなた…もう…(吐血
      とりあえず親子を眺めてるだけで幸せだったので満足です。脚本は、ね、うん。
      でも主題歌流れる所はやっぱり盛り上がるね!オープニングも後半の客席降りも楽しかった!です!
      まあお祭り演目だよね、逆裁は。目で楽しむのですもぐもぐ。

      モンテクリスト伯/Amour 99
      モンクリには期待せずショーを楽しみにしようと思って行ったら意外や意外、逆の感想だったとよという。
      モンクリ、脚本家といい現代のハイスクール劇中劇設定といい不安要素しかねえよと思ってたけどわかりやすく面白かった。
      初日写真見てから不安だったちーさまの衣装も可愛かったし満足。
      脚本が良かった、とは口が裂けても言わないけど(笑)組子それぞれにちゃんと合った役をあててもらってるなあって感じ。
      まぁくんのゲスさが良かったです。
      あと全体的に娘役がみんな強かで良いですね。
      一途なヒロインも「父親はあなたしかいないんだから」とか平気で嘘ついてましたがな…女って怖いよーー
      あむきゅー(って略し方かわいいよね、)久しぶりにチョンパを見た気がする!高まりますね!すてき!
      往年のファンには楽しいショーだったのかな〜個人的には合間合間にはさまるモノクロの写真がいらん…と思ってしまったけど。
      まぁくんの泥棒紳士にきゅんきゅんしたり、
      かなめ様の御御足のうつくしさに目が点になったり。
      あの美脚はすごい…あれ見るためにお金払っていいよね。
      黒燕尾×紅薔薇の群舞が素晴らしいと思いました!!目の保養!

      いつも通りのヅカ感想クオリティ。
      posted by: 桜花 | 映画/舞台 | 23:45 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | - | - |
        コメント